たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

シロカ!マジいい!

電気圧力鍋シロカ!買ってから毎日使ってる!!ご飯作るの嫌いでヨシケイ頼んでたけど隔週に変えたよ。ヨシケイ便利だけど高い!

 

今日はミートソース❣️

f:id:ymamirin:20210117173711j:image

 

材料入れるだけ。。すごいよすごいよ

 

野菜とか柔らかくなるから息子も食べてくれるし。騙されたと思って買って


 

ビーフシチュー、肉じゃが、牛丼作ったよー

 

肉まんも蒸してみた!40秒くらいが美味しくできるよ!