たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

ステイホームの癒し

前からほしくて楽天ラソンでやっと買ったよー❣️お店では8500円もするから諦めてたけど楽天だと安かった!何故?!

 


 

これよ!お部屋にいるときもエステに行ってるような感覚。水を使わないディフューザー❤️最高か!

 

f:id:ymamirin:20210127095735j:image

 

今はラベンダーの匂いです❤️

 

三段かいに調節できてよい

 

ってかもともとインドアなのでステイホームは苦ではないです!家の中が一番落ち着くし癒しだ‼️