たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットに最強の飲み物。少し自慢させて

お腹すいてお菓子食べたい欲がすごいときこの子が大活躍よ❗️ ブレンディスティックのカロリーハーフ!カフェオレってカロリー高いけどこれは22カロリーよ!味もどこのよりも、美味しい。信じて これ飲むとスタバには行きたくなくなるよし ダイエッターさん推…

なんで?なんで?

いつも息子がなんで?この言葉ってどういう意味とか聞いてくるけどうまく表現できないから国語辞典買った❣️ 私もまた一から勉強しなきゃ。もっといっぱい勉強しておけば良かったなぁ。。子供ができて改めて考える。 付箋付きで見やすくなってるよ❣️ 新レイン…

100円以下のお昼

ロピアで買ったチキンカレー❤️美味しかった! 5個セットだった。朝ごはんは、ほぼカレーかもしれない。あとR-1だよ。 業スーの大盛りカレーも安いのに美味しかったな!辛口は本当辛かったです❗️辛い好きの人にはおすすめだよ

ステイホームの癒し

前からほしくて楽天マラソンでやっと買ったよー❣️お店では8500円もするから諦めてたけど楽天だと安かった!何故?! <特別価格>モバイルアロマディフューザー 【ホワイト】|水を使わない|充電式|コードレス|送料無料 これよ!お部屋にいるときもエステ…

クリオクッションファンデ 肌メンテ

最近は朝の時短のためクリオのクッションファンデとコンシーラー日焼け止めだけです! https://m.qoo10.jp/su/651280688/Q143978468 これ安いのにレフィルもついてきてめちゃくちゃお得だった!まさかレフィルついてくるとは。。。 オススメ❣️ 1ヶ月前から肌…

小腹を罪悪感なく満たすため

家にいると腹が減る減るー 常に何かを口に入れてたい生き物。 いいものが見つかったぜよ! これよ! 一袋66.9カロリー❣️❣️ 沢山入ってるし噛んで噛んで食べれば満たされるよぉー‼️ 栗山米菓 タニタ食堂監修のおせんべい アーモンド 12入 @ まとめ買いしてい…

探し続けてやっと見つけた3891❣️

今までいろいろなキャップを買っては気に入らなくてまた買って。。の繰り返しでしたー 深くて顔が隠れて紫外線対策にもなるオシャレなキャップを探し続けて6年。。。 やっと見つけた見つけたーーー どうよ!色は本物の方が綺麗❤️ ポイントは深く被れて顔が相…

またまたシロカーー

今日の夜ご飯は唐揚げ!油はふるさと納税のこめ油使ってみた❣️ってか使わないとなくならないー幸せーあとシロカで豆乳スープ❤️ ってか聞いて!ドラックストアに行って何気なく油の棚を見てみたらこめ油売ってたんだけど700円くらいしたよ!こんな高いんだね…

シロカ!マジいい!

電気圧力鍋シロカ!買ってから毎日使ってる!!ご飯作るの嫌いでヨシケイ頼んでたけど隔週に変えたよ。ヨシケイ便利だけど高い! 今日はミートソース❣️ 材料入れるだけ。。すごいよすごいよ 野菜とか柔らかくなるから息子も食べてくれるし。騙されたと思って…

我が家のストック❣️節約になるー

我が家では無駄なついで買いしないためにストックしてます めちゃ汚いけどお許しを。。 こめ油はふるさと納税! 健康にいいしオススメです❣️ 【ふるさと納税】こめ油 (1500g)×10本 こめ油なんてセレブママ?しか使わないと思ってたわん笑

プラズマ乳酸菌!

プラズマ乳酸菌!(ミネラルウォーター)届いたー❣️ キリン 選べるプラズマ乳酸菌セット (iMUSE(イミューズ)レモン /ヨーグルトテイストiMUSE(イミューズ)水) 500ml×48本(個) 飲料【ピックアップ】 毎日持っていこう。 乳酸菌の味?がして健康によさそう。…

シロカが届いた!

電気圧力鍋❣️シロカが届いた! シロカ 電気圧力鍋 【4つから選べるおまけ特典】【2〜6人用4リットル】 siroca 圧力鍋 圧力なべ 電気 保温機能 炊飯器 炊飯 時短 大容量 4l SP-4D151 電気鍋 電気なべ オシャレ スロー調理 今度さっそく使ってみよう!レポしま…

こどもデンタルフロス 肝斑

うちの子もデンタルフロスデビューしました! これは、味がついてるから喜んでしてくれる❣️ ありがたや! こども デンタルフロス フロッシィ 30本 いつも大容量でかってます! 【1/10限定 全品ポイント14倍★要エントリー】フロス こども フロッシー こども専…

お気に入りトップス

いつも洋服は四通りあって着回してまーす❣️ ^_^昔は安いからっていっぱい買ってたら着ないのに捨てた服沢山あり。後悔してます。 本当にお気に入りを買うと無駄な服買わなくてすみますね!いろいろ調べてこのトップスがとてもお気に入りです❣️2色もってる(^^…

主人の驚きの健康診断結果!

主人の会社での健康診断結果が出ました❣️ 視力以外オールA!すごいっ! なんと言っても健康オタクですから! 今日もランニングしたあとプロテイン飲んでました(^^) 飲みやすくておすすめらしい❣️ アルプロン WPC ホエイ プロテイン 人気10種類の味から選べる…

ヘアケア

今日は美容クリニックに行ってきましたー!エラにボトックスしました❣️お顔になりたいー 最近髪の質がとてもよいです! 加工してません!この4点セットオススメ❤️ ミジャンセPerfect Serumンシャンプー680ml+リンス680ml+Seurm 70ml + Treatment 180ml合わせ…

鬼滅マスク❣️禁酒できたよ

パート仲間が鬼滅のマスクを息子に作ってくれた❤️可愛すぎる!息子は鬼滅の刃のファンではないけどしてくれるかな^_^ 私のも作るか聞かれたけど恥ずかしいからやめました。。。 話は変わって病気になってからお酒をやめれたお話しを聞いて下さい(^^) いつも…

ダイエット

今日はパートの日なので息子は幼稚園のお預かりにお願いしてます 年末年始は家にほぼいたのでお菓子食べ過ぎないように注意してました(^^) 結局食べたけど!でも昔にダイエットしすぎてみんなに鶏ガラ言われたからいまの体重をキープすることにしてます(15…

こんにちは!

はてなブログ始めてみました❣️ 自己紹介 36歳パート主婦 夫38歳 公務員 子供6歳 日々のモチベーションは美容です!節約しつつ若作り頑張ってます❗️36歳でステージ0の舌癌になってから人生観変わり健康に気を使うようになりました!主人は元から健康にとても…