たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

ダイエットに最強の飲み物。少し自慢させて

お腹すいてお菓子食べたい欲がすごいときこの子が大活躍よ❗️

 

f:id:ymamirin:20210129155305j:image

ブレンディスティックのカロリーハーフ!カフェオレってカロリー高いけどこれは22カロリーよ!味もどこのよりも、美味しい。信じて

これ飲むとスタバには行きたくなくなるよし

ダイエッターさん推しよ!お菓子食べなくても満足する❤️たまに食べるけど


 

 

 

あと少し自慢させてください。自慢できるとこ全くないけど最近気づいたの!36歳なのにまだ白髪が一本もないってとこ‼️なんでだろう?髪にいいことしてきた記憶はなし

 

遺伝か?!ってか白髪っていつ生えてくるの??