たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

こんにちは!

はてなブログ始めてみました❣️

自己紹介

36歳パート主婦

夫38歳 公務員

子供👶6歳

日々のモチベーションは美容です!節約しつつ若作り頑張ってます❗️36歳でステージ0の舌癌になってから人生観変わり健康に気を使うようになりました!主人は元から健康にとても気を使う人なのでいつも健康診断は目以外オールAです❣️

 

生活していて健康になった!これいい!生活の質が上がったよ!若くなった!幸せ!モチベーションあがるー!明日から頑張れそう!生きてるって素晴らしい!

って思ったことを書いていきたいと思います❣️

 

みてくれる皆様が少しでも幸せになれますように❣️❣️