たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

主人の驚きの健康診断結果!

主人の会社での健康診断結果が出ました❣️

f:id:ymamirin:20210109175333p:image

視力以外オールA!すごいっ!

 

なんと言っても健康オタクですから!

 

今日もランニングしたあとプロテイン飲んでました(^^)

 

f:id:ymamirin:20210109175502p:image

飲みやすくておすすめらしい❣️


 

健康になるにはちょっとしたことの積み重ねが大事なんだなとつくづく感じてます。。。

 

いつも三日坊主の私ですがR-1だけは家族で毎日飲んでます!なんでかと言うと便が出るんです!いつも便秘だったのに!!!

 

しかもバナナの便が🍌!


 

 

 

 

1か月試しでいいので飲んでみて下さい!