たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

お気に入りトップス

いつも洋服は四通りあって着回してまーす❣️

^_^昔は安いからっていっぱい買ってたら着ないのに捨てた服沢山あり。後悔してます。

 

本当にお気に入りを買うと無駄な服買わなくてすみますね!いろいろ調べてこのトップスがとてもお気に入りです❣️2色もってる(^^)


 

 

 

 

 

体型隠れるのに痩せてみえるし形が素晴らしい❣️毛玉もつきにくいです。パンツにインしてもジーパンでもスカートにもあうというなんとも言えない嬉しさ!今お安くなってる

f:id:ymamirin:20210110093503p:image

 

サーモンピンクは顔を明るくしてくれます❤️

 

ちなみにパートに行く時は汚くなるのでいつも同じ服で行ってます😂だから毛玉だらけー笑