たおるちゃんの若作りと健康と節約ブログ

こんにちは!若作りと美容大好き主婦です!だけど病気になってから健康にとても気を使うようになりました!生活していて幸せな気持ちになれること生活の質が上がったこと皆様の役に立つことができたらいいなと思います。

またまたシロカーー

今日の夜ご飯は唐揚げ!油はふるさと納税のこめ油使ってみた❣️ってか使わないとなくならないー幸せー😘あとシロカで豆乳スープ❤️

 

f:id:ymamirin:20210118181433j:image

 

 

 

ってか聞いて!ドラックストアに行って何気なく油の棚を見てみたらこめ油売ってたんだけど700円くらいしたよ!こんな高いんだね。庶民としてはとても高価に見えました。。。


ふるさと納税おそるべし!